メンテナンス終了「SR ネオ・ジオング」登場!ガンダムコンクエスト

公開日: 





3/23(水)メンテナンスが終了しました。

バッジ交換の新機体やガシャ新機体が追加されました。

運営お知らせページ

▼データ更新関連

「バッジ交換所」に以下のカードを追加しました。
「SR ガンダムヴァーチェ」・・・バッジ300個
「SR ガンダムキュリオス」・・・バッジ300個
「HR ティエリア・アーデ」・・・バッジ60個
「HR アレルヤ・ハプティズム」・・・バッジ60個

新たに以下2枚の機体をカスタム対象に追加しました。
-「SR ネオ・ジオング」
-「SR セラフィムガンダム」
※現在のカスタム対象SR機体および対応するカスタムパーツに
関しては、こちらをご確認ください。

「SR ネオ・ジオング」

101

なんだかすごい機体が登場しました。
コストは15と高めですが、スキルなどが強力です。

●特徴

本機体はガンコン史上最大のコスト15で、過去最高のHP「10450」(Lv99時)と非常に高い装甲を持つので、装甲ユニットの壁役として優秀だ。さらにスタートアップスキル発動前にHPの少ない敵機体を戦闘不能にする特殊兵装を備えている。

また、スキルもコストに見合う性能を備えており、装甲増加効果とデコイ効果で壁役の性能を更に向上させるだけでなく、発動率の高いアクティブスキルの発動率を100%下げ、アクティブスキル発動率増加を抑制することで「支援攻撃Ⅰ+」などの発動率の高いスキルを主軸としたユニットの対策もできるぞ!

自分には無縁な機体ですがなんだかすごいですね。戦場では遭いたくない機体です。

「Rヒルドルブ」

110

珍しい機体が出てきました。MS-IGLOOよりの登場です。IGLOOの機体は3機目ですね(ヅダ、オッゴ)

この機体は好きなので、オークションに出てきたら購入したいですね。スキルはアクティブ「装甲強化【周囲】Ⅱ+」です。

支援効果アップキャンペーン開始!

▼実施期間
2016年3月23日(水) メンテナンス終了 から
2016年4月6日(水) メンテナンス開始 まで

期間は2週間あります。

施設支援をおこなうとイベントバッジが確率でGETできます。複数枚GET出来ます。

150
豪華アイテムなどと交換可能なのでマメに総督訪問はしましょう!
主なアイテム:SR覚醒カード各種、SR確定ガシャメダル、コストアップ3日間など

本日30件訪問しました。
獲得アイテム:イベントバッジ29枚、1,150DP、各資源など。バッジ結構出ますね(^o^)

シーズン8のお知らせ

シーズン8のお知らせや最終決戦などの予定などもありますのでお知らせページは確認しておくと良いと思います。

運営お知らせページ

120

英霊の碑は4位勢力で2,000番までGET可能みたいです。1,500番以内でお気に入り設定枠もGETですので、できるだけ1,500番以内を目指したいですね(^o^)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑