精鋭激化キャンペーン戦争に参加して:戦果報告と所見

公開日: 





今週は4回戦争に出撃完了しました。精鋭戦2回、通常戦2回です。

マイプロフ(ランクなど)

3/21参戦

100gcq

戦域:精鋭戦
時間:7:00~

キャンペーン初日で祝日だったせいか参加人数が多かったです。普段の精鋭戦の倍以上はいました。
戦果が2倍というのもあるのでエース狩りがおいしかったです。人数が多いので順位は30番以内に入れませんでした。

3/22参戦

300

戦域:通常戦
時間:7:00~

通常戦では高ランクの方がいなかったので、いつもよりも攻撃が激しくありませんでした。順位の近い方とも対人できて面白かったです。
奥地に進撃する人も少なく、エース狩り専門でも生き残る確率が高いと思います。

3/23参戦

102

戦域:精鋭戦
時間:7:00~

初日に比べると参加人数が少なかったです。30番以内に入ることが出来ました。初めに重要戦略拠点の攻撃も1撃できました。

3/24参戦

101

戦域:通常戦
時間:9:30~

この日は初めに重要戦略拠点の貫通が出来ました。貫通するとDPと戦果が結構貰えます。

参戦所見

通常戦域:かなり燃える確率が減ったと思います。奥地に来る人は少ないので奥地なら燃えることは殆ど無いかと思います。
ゆっくりとエース狩りをするなら奥地に出撃が良いですね。

精鋭戦域:3000位内の方がたくさんいるので大激戦区となっていました。弱い自分などが前線に出ると速攻燃やされます。ただ戦果は2倍なので短時間でまとめて稼ぐことは可能です。高レベルエースを多く撃破できればそれだけで高戦果です。

エースLv70の場合、通常だと2000ptですが精鋭だと4000ptになります。時間的な効率で見ると精鋭戦は戦果パフォーマンスが良いですね。

シーズン8ではどうなるかわわかりませんが、ガンコンは楽しいですね(^o^)

強制精鋭線に参加してみる:ガンコン戦争(初日)
通常戦へ参戦3/22:ガンコン戦争(2日目)




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑