3/28(月)最終決戦前哨戦・イベントバッジ・HR以上ガシャを回す

公開日:  最終更新日:2016/03/30

3/28最終決戦前哨戦がスタートしました。

戦争結果3/28

g010
時間:9:30-11:30
戦果:44829
順位:10位(勢力内)

6,000DP獲得(^o^)なんとか勢力内で10位に入りました。平日の午前中ということもあり人数はあまり多くありませんでしたね。
最終決戦が始まりましたのでシーズン7も終盤です。今週は戦争にも気合が入ります( ・`ω・´)
現在の総合順位は5000番前半です。なんとか5000番以内を目標にラストスパートです。

g100
最終決戦前哨戦は大激戦です。3色に囲まれ熱い戦いが・・・



イベントバッジ

g005

現在のイベントバッジ獲得数は497枚です。毎日総督訪問30件しておりますが、結構手間がかかります・・・
でもアイテムGETのために頑張ります!

HR(以上)ガシャ

ログインボーナスで獲得したガシャを回します。

g015

g020

HRシローでした。現在6枚目です。
まだ重ねてはいませんが覚醒目指します(あと5枚)

HRパイロットは第08MS小隊が結構かぶります。
ノリス・パッカード7枚
アイナ・サハリン2枚
カレン・ジョシュワ4枚 まあ偶然でしょうが。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑