3/29(火)最終決戦前哨戦:初の戦域内MVP(^o^)

公開日: 

3/28より始まった最終決戦ですが、2日目の戦果です(初日の戦果

戦争結果3/29

150

時間:7:00-9:00
戦果:71779
順位:3位(勢力内)

9000DP獲得!3位になったのは初めてです。非常に嬉しい結果となりました(^o^)
自分のユニットには地上専用のラルグフやEz8などがあるので、地上に出撃するようにしています。
3/28は9:30からの出撃でしたが3/29は7:00の出撃です。戦争開始直後に周りを見ると・・・

人があまりいない!

拠点が取り放題でした。大小数々の拠点を攻略して拠点だけでも8000DPくらいは稼げました。
敵味方ともに数が少なく、4桁中盤以降の方もいたので対人戦もいい勝負が出来たりして面白い戦争でした。

可能であれば朝の出撃は美味しいです(^o^)
現在は最終決戦が始まったので、同盟内でまとまって出撃のパターンが多いようです。朝に皆で出撃はあまりないと思うので、このような状態になっていると思います。

3/29戦域内人数
総数:120人
勢力内人数(グリーン):31人

出撃して少し戦果を稼げば30番以内が可能な人数でした。



初の戦域内MVP

150a

ガンコンを初めて約1年、初めてMVPを取りました。やったー(^o^)(^o^)
対戦勝利数も17とかつてない数字でした。

現在の状況

3/30午前現在の各勢力勝利数

155

ブルーとパープルが良い勝負です。わが勢力グリーンは4位となっております。
グリーンはちょっと上位は無理かなという気がします。なんとか3位に入れるかどうかですかね。

今後の動向が気になるところです。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑