3/31(木)最終決戦前哨戦:シーズン7も残り僅かです!

公開日: 





前哨戦、本日3回めの出撃です。

初回出撃(3/28)
2回め出撃(3/29)

戦争結果3/31

100

時間:7:00-9:00
戦果:82079
順位:4位(勢力内)

本日も過疎時間帯に出撃しました。戦争開始直後は拠点が取り放題でした。
拠点で15,000DPほど稼ぐことが出来ました。

獲得した戦果も8万超えで今までにない結果です(^o^)

序盤は拠点攻略でDPと戦果を稼ぎ、後半は対人を結構おこないました。勝ったり負けたりのいい勝負もあり面白かったです。

今日も戦域内MVP

101

昨日に続きMVPとなりました(^o^)ヤッター!

イベントバッジ

小隊戦やアクションでイベントバッジがGET出来ます。

100eve02
勝利側2位の場合でも12枚GET!

出撃ENは現在8時間から4時間に縮小されています。1日で最大6回出撃が出来ます。

100eve01
アクションでは10枚出ることも(゚∀゚)

イベントバッジをたくさん集めたい場合は
総督訪問
アクション
小隊戦
などをマメにこなすとたまりやすいです。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑