4/1(金)最終決戦前哨戦「4回目出撃」

公開日: 





本日は14:45より戦争に出撃しました。

初回出撃(3/28)
2回め出撃(3/29)
3回め出撃(3/31)

戦争結果4/1

010

時間:14:45-16:45
戦果:29892
順位:11位(勢力内)

朝の出撃と違いこの時間帯は人数が多めでした。開始直後も拠点が取り合いになり、序盤にあまり稼ぐことが出来ませんでした。

戦果は残念ながら今週では一番少ない結果となりました。

現在の勢力勝利数

200

自勢力グリーン:2勝

ブルー:13勝
アクア:6勝
パープル:13勝

グリーンは勝利数、戦果ともにダントツのビリです。現在の状況を考えると、ほぼ4位確定かなといった感じです(*_*)

明日からの土日で最終決戦の勝敗が決まります。まだ3位へのチャンスはありますがどうでしょうか・・・
最終決戦のあとは戦争がないので最終決戦ではガッチリとユニットを溶かしてしまおうと思っています。
残り僅かですが頑張っていきたいと思います。

イベントバッジ

100

現在「745」枚たまりました。まだ日数が残っていますのでどんどん集めたいですね!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑