シーズン7最終決戦終了:ガンダムコンクエスト

公開日: 





シーズン7最終決戦終了しました。
4/6からはシーズン8が開始予定ですね。

初回出撃(3/28)
2回め出撃(3/29)
3回め出撃(3/31)
4回め出撃(4/1)

4/3の結果

101

時間:13:00-17:00
戦果:41463
順位:39位(勢力内)

シーズン7終了

100

5000番以内目標でしたが、残念ながら入れませんでした(*_*)
総合ランク:5104位
勢力内ランク:1228位
今シーズンなんとか英霊の碑「グリーン」が獲得できました。現在3個めの英霊の碑です。
シーズンバッジで英霊の碑が交換可能なのでブルーの碑を獲得すると4個そろいます。4個そろうと勢力の選択肢が増えます。

シーズン7各勢力勝利数
自勢力グリーン:2勝

ブルー:20勝
アクア:6勝
パープル:22勝

1位はパープルでしたね。人数は少なかったですが、ブルーを抑えての1位です。

今シーズンの勢力状況
グリーン:人数は多い、戦力弱
ブルー:人数は多い、戦力強
アクア:人数は少ない、戦力弱
パープル:人数は少ない、戦力強

人数が多い=強い勢力にはならない感じですね。過疎勢力のほうが戦域内の人数が少ないので上位に入れる場合があります。
来シーズン当初の様子を見ながら勢力は検討したいと思います。

シーズン8開始

運営のお知らせページ
シーズン8のお知らせ

シーズン8では変更点も多いようです。コストは現在より1アップします。
コスト課金あり:34
コスト課金なし:29
「機体運用補助施設」が1増えるのでコストを1アップすることが可能です。

戦争で生き残るための戦術




パソコンの分解(Win,Mac)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑