シーズン8の変更点「コストアップ」・「SRゲルググ」ガンコン攻略

公開日: 

11




シーズン8になりコストが1増えました。

今シーズンはアクアに決定しました!マイプロフ

機体運用補助施設

150

機体運用補助施設を1基建設することによりコスト1アップします。

建設メニューより選択可能です。

現在の最大コスト

180

上記コスト28にサポート+1で

無課金最大:29
コスト課金時最大:34

となります。シーズンごとに徐々に増えるコストですが、現在は無課金でもかなり編成の幅が広がっているかと思います。
コスト課金があればコスト8-9のSR4基編成も可能ですね。

自分自身は無課金縛りプレイですが、毎月750円の課金が可能であれば、コストアップはあったほうが断然有利にはなります。

SRゲルググ

geru100

ガンコン王決定戦が終了して「SRゲルググ」が実装されたようです。絵がかっこいいですね(^o^)
ゲルググ好きにはたまらない一品ですね。

GCペディア:SRゲルググ詳細情報

スキルは「二回攻撃付与【自身】Ⅰ」でインジャと同じスキルになります。

今後は何らかの形でGETできるとは思いますが、もしイベント入手なら嬉しいですね(^o^)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑