シーズン7功労勲章ガシャを回す:ガンコン

公開日: 

シーズン7功労勲章ガシャを回す。

功労勲章ガシャは8枚です。

150

シーズン終了の楽しみですが今回はHR以上は1枚でした。

200

HR1枚:メタス☆

ほかR7枚という結果となりました。SRが出なかったのは残念です(T_T)



勢力アクア

100

英霊の碑は4つGETしました。今シーズンはアクアで行きます。

300

シーズンバッジでブルーの碑を交換しました。

これで4つ集まったので、勢力は自由に選択可能です。今シーズンは人数の少なそうなアクアにしました。
人数が少ない勢力は戦争の際に、順位が上位に行きやすい傾向があります。よりよい報酬をGETするために過疎勢力を選択しました。

現在の勢力別人数(2016/4/10)

アクア:3586人

グリーン:4190人
ブルー:4730人
パープル:3282人

本日現在のランキングで確認した人数です。今後移動があるので多少の変化はあるかと思いますが、アクア、パープルは少なめかと思います。

今シーズンはアクアで頑張ります!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑