イベントの敵ユニット:「ネオ・ジオン残党軍 拠点制圧戦!」

公開日: 

同盟の方のおかげでイベントのポイントも4万を突破し、SR確定ガシャがもう少しの状態となりました。

100



敵ユニット一覧

拠点攻略時の敵ユニット一覧(出現順)です。共同での攻撃なので、抜けなどあるかもしれませんがご参考までに。

追記:本日参戦して確認した所この記事のユニット以外の敵機もありました。編成は何種類かあるようです。

1.シャアザクほか

一番最初の敵ユニットだと思います。NPC回避盾で殲滅できました。

150

2.ZZガンダムほか

強いので自分ではかないませんでした(T_T)

200

3.シャアザクほか

300

4.バルバトスほか

400

5.シナンジュ1機目

500

6.サイコガンダムほか

700

7.ビグザムほか

800

8.キュベレイほか

900

9.シナンジュ2機目

ラストと思われます。HPがかなり多いです。

1000

シナンジュはガードやバリアで攻撃を防げればある程度ダメージを与えることが出来ました。

その他のユニットは自分の貧弱部隊ではあまりダメージを与えることが出来ませんでした・・・

●イベント関連情報
イベント攻略・占拠力に関して




パソコン分解

ブルースクリーンの解決

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑