久しぶりの精鋭戦参戦(4/20):ガンダムコンクエスト

公開日: 

久しぶりの精鋭戦参戦(4/20):ガンダムコンクエスト

最近は通常戦への参加が多かったのですが、本日は久しぶりに精鋭戦に参加しました。

やはり精鋭戦は猛者たちの集まりでした。対人戦はぜんぜん勝てません(T_T)
重要拠点へユニットを10以上投げましたが、たまたま半壊のユニットに1-2回勝利しただけでした。
あとはなんとかエース狩りで戦果を稼ぎました。

自分の基地や戦艦にも攻撃を受けましたが、だいたい3桁の方でした。4000番くらいだといいカモですね。

「精鋭戦恐るべし」

■本日の戦争結果

100g

出撃時間:7:00~9:00(精鋭戦)
獲得戦果:90899
勢力順位:46位(アクア)

ただ精鋭戦では戦果が2倍になるので効率は良いです。通常戦では獲得戦果はだいたい5-6万でしたが、今回9万超えとなりました。

4/20勢力別人数

アクア:65人

ブルー:59人
グリーン:46人
パープル:36人

4/19通常戦の戦争結果



●エース撃破の場合「x2」

100g02

Lv70エース→4000Pt
Lv60エース→2400Pt
となります。70エースなら3回撃破で12000Ptと高ポイントになります。結構美味しいですね(^o^)

●対人戦にて「x2」

対人戦でも戦果は2倍なので相手にダーメージ無しで撃破されてもある程度の戦果が入ります。

380
相手にダーメージ無しで撃破された状態です。上記編成で1000以上獲得できるので通常よりは良いですね。

350
相手に少しダメージを与えました。約2000の戦果です。

300
たまたま勝利した例です。非常にレアケースですが6000以上の戦果は嬉しいですね(^o^)

上記のように精鋭戦では、勝てはしないのですが戦果が2倍なので通常よりも稼ぐことが出来ます。
ユニットが余っていれば、終盤に重要拠点に投げればある程度稼げます。

また前線に出るとひっきりなしに敵襲があるので、対人を楽しみたいときは精鋭戦が良いですね。強い方のユニット編成などは勉強にもなります。




パソコン・スマホ・タブレット買取

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑