イベント「アレハンドロの野望を阻止せよ!」経過情報

公開日: 

100a

敵機攻撃阻止イベントが始まりました。

▼開催期間
2016年4月27日(水) メンテナンス終了 から

2016年5月11日(水) メンテナンス開始 まで

5/11まであるので期間は長いです。きっちりポイントを稼ぎたいですね。



現在の撃破ポイント

100

「765」Ptとなっていおります。
3200PtのSR機体「アルヴァアロン」が目標です。今回は期間が長いので毎日出撃すればSR機体までは楽に行けそうです。
それ以上伸ばすには特効カードが必要になります。

アルヴァアロンのスキルは2回攻撃です。結構使えるかもしれませんね。
●スキル:【アクティブ】【合成習得不可】後列の敵を優先する。攻撃力を大きく増加させて2回攻撃する。

特効カード

100hr

オークションで特効カードをチェックしましたが、まだまだ高値ですね。SRカードはとても無理です。

HRでも5万DP以上にはなりそうです。本日HRエクシアに5万DP入札でダメでした・・・

イベントバッジ

100s

現在のイベントバッジ枚数は「161」です。
バッジ交換にはSR「サイコガンダム」やSR覚醒カードがあります。がっちり集めたいですね(^o^)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑