シーズン9の戦艦性能:ガンダムコンクエストの戦艦

公開日: 

シーズン9より戦艦が2隻追加されました。

1.ユーコン(水中)
2.ソレイユ(汎用)

性能確認

ユーコン

101

ユーコン・水中専用
移動力:20
移動速度:300
探索力:5
耐久度:30

水中専用の戦艦です。マッドアングラーの下位互換です。必要な資源、建造時間が少ないですが、能力は低いです。
初心者向けの戦艦です。マッドアングラーを入手するまでのつなぎで使用可能です。

ミデアとの比較

ミデア・地上専用
移動力:25
移動速度:270
探索力:5
耐久度:50

ユーコンはミデアより移動速度が早いですが、移動力、耐久が劣ります。
戦争開始後に素早い移動を行う際はミデアより有効です。但し水中専用のため移動場所は限定されます。



ソレイユ

1012

ソレイユ・汎用戦艦(宇宙および地上)
移動力:20
移動速度:350
探索力:5
耐久度:130

課金しないと入手できません。必要資源と建造時間がかなり少なく済むのでコストパフォーマンスに優れています。
必要資源:各10,000
GC-PEDIAのページ

1015
戦争入門セット(700CP)を購入すると入手可能なようです。

ザンジバルとの比較

ザンジバル・汎用戦艦(宇宙および地上)
移動力:25
移動速度:420
探索力:5
耐久度:140

同じ汎用のザンジバルと比較すると、若干能力は劣りますが、コスパが非常に優れています。
資源を節約する場合はかなり有効な戦艦かと思います。

戦艦

シーズンが進むに連れて戦艦の種類もだいぶ増えてきています。
いつも同じ戦艦ばかりだと飽きてくるので、たまには違う戦艦で出撃するのも良いと思います(^^)

戦艦の性能確認:アークエンジェル

戦艦の性能確認:ザンジバル、レセップス

「PR」栃木県の花火大会2016「PR」



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑