現在保有のSR機体:ガンダムコンクエスト

公開日: 





100a

ガンコンを無課金で初めて約1年4ヶ月ほどが経ちました。
その間コツコツとSR機体を増やしていって現在は88機保有となっております。
ただし高級な機体はありません・・・

内訳

勢力なし:3
虹色:14
パープル:18
アクア:16
グリーン:25
ブルー:12

合計:88機

グリーンの機体が一番多いです。中でも一番多い機体はラルグフです。アクションでも結構出ており現在9機保有しています。

イベントはなるべくこなしているので、虹色機体もだいぶ増えてきました。

覚醒機体

102

ガンダム・バルバトス

現在保有している中で唯一の覚醒機体です。それなりに活躍してくれています(^o^)

なかなかSRは入手できないので覚醒は難しいですね。今後も頑張ってSRをGETしていきます!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑