ブルーG3ガンダムで回避盾ユニット:ガンコン攻略

公開日: 

シーズンはじめのガシャでブルー勢力を引いたのでG3ガンダム(回避仕様)が手にはいりました。
このガンダムで回避盾ユニットを編成しました。

回避盾の基礎知識

回避盾ユニット(勢力ブルー)

1005

前列:G3ガンダム(パイロット:SRシャア)
後列:HR爆発ガンダム、Rレイダーガンダム、R演算ジム
サポート:虹アトラ・ミクスタ(恒常支援・機動力あり)

合計コスト:29
シーズン9では無課金のコストは最大で30(サポート込)になります。
無課金で編成可能なコストにしてあります。

上記ユニットで編成をおこないました。
Rレイダーガンダム、R演算ジムには機動力支援Ⅰ+がついています。



G3ガンダム

100

元の機動力が208で高めです。回避盾には適した機体です。

機動力強化【自身】が2個ついています。現在の機動力「789」
パイロットはログインボーナスでもらったSRシャアです。

エースLV70攻略

1007
エースLV70地上戦

1006
エースLV70宇宙戦

地上、宇宙ともに先頭のG3ガンダムは全て攻撃を回避しています。SRシャアは避けますね(^o^)
ただし後列が被弾しています。敵のスキルが発動すると、後列にも攻撃が来るのでノーダメージとはいきません。

3回連続での攻撃はきついかもしれませんが、1-2回なら十分いけそうです。

回避盾ユニットは対NPCで役立ちますので、初心者の方などで、まだ持っていない方は早めに作りましょう(^o^)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑