水中探索イベントガシャの結果・SRはなし(T_T):新イベント

公開日:  最終更新日:2016/07/28

100top

本日終了したイベントですが、結局SRは出ませんでした。残念・・・

ガシャ結果

ガシャ回数 約200回
SR 0枚
HR 8枚(4%)

ガンダムXディバイダー2枚
ガンダムアシュタロンハーミットクラブ2枚
アッザム2枚

ムウ・ラ・フラガ1枚
ルクレツィア・ノイン1枚

今回シーズン初めにログインボーナスでSRを大盤振る舞いしたので確率を抑えたのでしょうかねえ。

今年1月にあった似たようなイベント「白い悪魔」ガシャではSRの出現率が1.8%(3枚GET)でしたので、今回はかなり悲しい結果となりました。

2016/1/21記事



ゴールドキャラガシャではSRをGET!

その代わりなのかわかりませんがゴールドキャラガシャではSRが出ました(^o^)

100

[SR]叢雲 劾
「むらくも がい」です。これ漢字読めなかったです・・・
読み方調べてみました(笑)

先日はアクションでブルーディスティニーが出たし今回も1枚出たのでOKとしましょう。

アクションでSR

本日より新イベントが始まりました!

強敵イベント「ギニアス・サハリンの野望を阻止せよ!」

現在攻略法を検証しています。無課金でもSRがGETできるイベントは嬉しいですね(^o^)

以前の似たようなイベント

101a
2016/3/2:アプサラス計画を阻止せよ
イベント開始
SRアプサラスGET

d100
2015/12/24:デビルガンダムの暴走を食い止めろ
獲得SR機体・デビルガンダム
大晦日デビルガンダムGET

2016年上半期人気記事ランキングTOP5

2016/1/1-6/30までのアクセスの多かったブログ記事ランキングです。

1位

シーズン7のまとめ

2位

シーズン8の変更点

3位

オークションでDP稼ぎ

 

4位:戦争で使えるサポートスキル「技巧」

5位:やっぱりオークションは楽しい



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑