アプサラスイベント経過情報・SRクシャトリヤ・リペアード購入:ガンコン攻略

公開日:  最終更新日:2016/11/26

イベントも中盤にさしかかりました。現在のポイントは「1265」ptとなっております。

10556

特効カードのHR「ガンダムEz8」オク購入

購入金額は36,000DPです。この金額ではダメかなと思いましたが落札出来ました。オークション落札は夜中(AM3-5時とか)が人が少ないので狙い目です。

1055

Ez8は地上◎なので地上特化(ラルグフやBD1など活用)の自分は今後も活用したいと思い購入しました。
特効でポイントが2倍になるので本日中にはSRアプサラスをGET出来そうです(*^^*)



SRクシャトリア・リペアード購入

100

今回のイベントで活用するため購入しました。購入金額は160,000DPです。
いままで購入した機体の中では一番高額な機体です。イベントで活用した後は戦場で実践配備します。

スキルは三回攻撃なので発動すると強力です。感応なので超感覚パイロットで発動率が異なります。

三回攻撃発動率チェック

手持ちのパイロットで発動率のチェックをしました。

特性レベルは全てLv10になります。

SRパイロット

10551
SRキャラ・スーン(猫目のキャラ)
発動率:43%
サポートをSRラクス・クライン(無料配布)にすると50%になります。

SRカミーユ・ビダン(アムロ・レイの再来)
発動率:34%

SRシャア・アズナブル(赤い彗星)
発動率:30%

SRキラ・ヤマト(バーサーカー)
発動率:34%

SRラウ・ル・クルーゼ(仮面の男)
発動率:34%

SRラウ・ル・クルーゼ(怨嗟)
発動率:46%(TOP)

 

HRパイロット

HRアムロ・レイ(覚醒)
発動率:30%

HRムウ・ラ・フラガ(エンデュミオンの鷹)
発動率:30%

HRウッソ・エヴィン(スペシャルな少年)
発動率:38%

HRシロッコ(木星帰りの男)
発動率:39%

 

Rパイロット

Rハマーン・カーン(黒い影)
発動率:31%

 

発動率TOPはラウ・ル・クルーゼ(怨嗟)でした。現在は赤キュベに乗せています。
バッジのHRシロッコやイベントのHRウッソはなかなか優秀なパイロットですね。

超感覚SRパイは高いのでなかなか購入できませんが、もっと良い奴が欲しいですね。頑張ってDP稼ぎます!

エルメスで超感覚チェック

ガンダムDXで超感覚チェック

SRアプサラスGET



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑