夏といえば花火大会!2016年花火写真

公開日:  最終更新日:2016/08/01





本日のブログはガンダムとは関係ない記事です。

夕顔サマーフェスティバル(栃木県河内郡上三川町)

111

昨日は栃木県上三川町の花火大会に行ってきました。夏の風物詩として花火大会は大好きなのですが、地元栃木県でも7月8月は多くの花火大会が開催されます。
またお祭りも盛り上がる季節ですね。祭り好きの自分としては、暑いのは苦手ですがお祭りと花火は最高です(^o^)

栃木県の花火大会一覧

上三川町のお祭りは極端に人が多いわけではないので、なんとか駐車場も見つけることが出来ました。
イベント自体は15:00からスタートですが花火大会が目的でしたので18:00頃に現地に到着しました。

撮影:2016/7/30

よさこい流し踊り

よさこいの雰囲気は好きですね(^o^)
現在はお祭りの定番イベントですね。見ているとお祭り気分が盛り上がります。

101

100

102

花火大会

上三川の花火大会です。20:00からスタートしました。やっぱり夏の風物詩ですね!

111

123

156

1111

155

8月は栃木県内でも多数花火大会があるので見に行こうと思っています!

栃木県の花火大会一覧




ガンダムコンクエスト攻略情報

event20160801

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. おおぉー!写りからするに、いいカメラ使ってそうですね!笑

    • ぶらりガンコン(管理人) より:

      一眼レフのデジカメですが安物です(笑)
      写真撮影は綺麗に撮れるように勉強中です(^_^)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑