アプサラスイベント経過情報:ガンダムコンクエスト

公開日: 

Screenshot_2016-08-02-08-23-14

アプサラスイベント

イベントも残す所わずかとなってきました。

現在のポイントは「4729」になりました。SRアプサラスはGET済です。

Screenshot_2016-08-02-08-22-26
途中に特攻カードを購入したので効率が良くなりました。覚醒カード2枚はGET出来そうです。

誰でもSRが入手できるイベントは良いですね(^o^)
アプサラスは今後どのように活用するか検討中です。



最近の戦争事情

シーズン9に入り結構ログインが出来ており戦果もそこそことなっています。順位は2000番台で精鋭戦強制です。このままモチベーションが続けばよいですが、続かない場合は順位ガタ落ちになるでしょう。

Screenshot_2016-08-02-08-24-13

現在の順位:2216位
勢力内順位:587位

ここ最近は精鋭戦で奮闘しております。対人もこなしていますが勝率は1割いきません。精鋭ではお強い方ばかりなのでぜんぜんかないません(T_T)

ユニット数は40あるのですが、半分以上は重要に突撃して溶かして戦果を稼ぐといった感じです。戦果は通常の2倍なのでそれなりに稼ぐことが可能です。最近では1回の戦争で戦果10万前後です。エースLv70で4000Ptなのでエース狩りも美味しいですね。ただ資源はかなり消費するのでカツカツ状態です。

SR機体もだいぶ増えてきましたが精鋭戦での対人は勝てそうもありません。コツコツ溶けながら頑張ります!

イベント経過情報:クシャトリア・リペアードの購入(7/30)

パソコン・スマホのブログ:パソコンの分解や活用、スマホ活用術など随時更新中!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑