アプサラスイベント本日終了:ガンダムコンクエスト

公開日: 

本日でイベントも終了しますね。最終的に獲得したポイントは「5175」Ptです。

IMAGE05

SR覚醒カード2枚GETできました(^o^)
ポイントはもう少し伸ばす事ができましたが、5000pt超えたあとはモチベーションが下がり出撃しなくなりました。

SR機体などが入手できるイベントはどんどんやって欲しいですね。



SRアプサラス3兄弟

今回GETしたアプサラスで計3機となりました。3兄弟の紹介です。

IMAGE03
今回のアプサラスです。Lvは99にしましたがスキルはまだです。今後どのように活用するか検討中です。
今のところの予定では装甲盾ユニットの後衛にしようと考えています。

 

IMAGE04
オークションで購入したアプサラスです。かなりお値段はお手頃になっています。装甲を強化して装甲盾にしています。

 

IMAGE02
以前のイベントで入手したアプサラスです。演算力を強化してスキル発動率を高めています。周りにリゼルやM1アストレイで発動率は90%です。
爆発攻撃が21%なのでスキルは完全に発動します(生きてればですが・・・)

IMAGE00
発動率の高いスキルはいいですね。バリアやガードがあるとダメですが「極たまーに」いい仕事します。

event20160801

tw01

ガンダムオンラインアンテナch:ガンオンのサイトまとめ



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑