夏は水着の季節:セイラとハマーンが衝撃的

公開日:  最終更新日:2016/08/04





本日メンテナンスが終了して新サポートが追加されましたが、ちょっと衝撃を受けました。

SRサポート:セイラ・マス

01seira

SRサポート:ハマーン・カーン

02haman

なんというか二人共水着です!

いままでのガンコンのイメージとはちょっと違ったカードでびっくりデス。SRキエルは水着ではありませんでした。
オークションではすでに出品があります。50万や100万のものもあります。性能は別にしても高値になりそうなカードですね(^o^)



SRシャンブロ

イベントではSRシャンブロがGETできます。無課金でも入手可能なのは嬉しいところです。だいぶ大盤振る舞いですね。

005s

同盟員の方と協力して是非ともGETしたい機体ですね。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑