シャンブロGETしました!スキル検証・同盟イベ:ガンダムコンクエスト

公開日: 

ポイントが「41551」Ptとなり無事にシャンブロ入手出来ました(^o^)

0012

SR獲得はいつも嬉しいものです(^o^)

SRシャンブロ

001

機体Lv99にしてスキルLv10にしました。地上用のユニットが多いので非常に嬉しいです。地上だとスキルでバリアもつくんですね。水中好きなので水中でもついて欲しかった( ;∀;)

地上専用ユニットはオークションでも安いものが多いので、戦争の際は主に地上戦にでています。

今日から君も陽気な水泳部員



スキル検証

シャンブロのスキルを検証しました。装甲とAS強化の上昇値です。機体Lvはすべて99です。スキルLvはすべて10です。

今回の検証時に気づいたのですがログに表示される数値が小数点以下第2-3位まで表示されるようになっているようです。以前はそこまで細かくなかったような気がします。

1.パイロットなしの場合

パイロット:なし
機体演算力:154

装甲上昇値:2294.735
AS上昇値:16.072%

シャンブロ単体の状態です。パイロットも僚機もいません。

2.パイロットありの場合

パイロット:HRアイナ・サハリン
機体演算力:210

装甲上昇値:3151.51
AS上昇値:18.31%

1の状態にパイロットを乗せました。
HRアイナ・サハリン(優しき心)は技量がすごく高いです(45.6)
手持ちの中ではSRよりも高くTOPクラスです。その分機体の演算力がアップします。

3.パイロットあり、演算支援ありの場合

パイロット:HRアイナ・サハリン
機体演算力:341

装甲上昇値:5642.766
AS上昇値:23.55%

HRアイナ・サハリンを乗せて演算をできるだけ上げてみました。
演算支援:Rリゼル2機、Cシルバースモー(覚醒)

装甲は5642上昇し、AS発動率は23.55%上昇しました。ここまで演算を上げると結構数値上昇しますね。

今後どのようなスキルを取得させるか検討中です(^o^)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑