シャンブロイベ終了・本日は緊急メンテナンス:ガンコン

公開日: 

本日は緊急メンテナンスが入っております。現在ログインできません・・・

16:15 現在ログインできません。
20:00 ログインできるようになりました\(^o^)/
お知らせページ




シャンブロイベ結果

2週間続いたシャンブロイベも終わりました。

Screenshot_2016-08-17-11-08-09
撃破ポイントは「151978」Ptでした。なんとかSR覚醒カード(オール)までいきました。
どの機体に使用するかは検討中です。じっくり考えて使用したいですね。

Screenshot_2016-08-17-11-07-49
闘技場は7260位です。イベントバッジ110枚獲得です。

Screenshot_2016-08-17-11-08-29
闘技場分は含まず753枚です。300枚は交換していますので、753枚+300枚+110枚で合計1163枚獲得となりました。
覚醒カード2枚にするかSR確定ガシャ+覚醒カードにするか迷っています。

覚醒カードの場合は少し機体が強くなります。SRガシャの場合は欲しいカードが出ればいいのですが分かりません。8/24まで日があるのでちょっと考えます。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑