イベント経過情報(8/26)「緊急指令!ガンダムエクシアを討て!」:ガンコン

公開日: 




イベントの経過情報です。

現在のイベポイントは「6570」Ptとなっております。SRエクシアGETまでもう少しです(^o^)
イベントガシャを回したいので、スットクしていた出撃EN使いまくってます。70-80くらい使いました(笑)

本日もガシャを50ほど回しましたがSR「0」でした(T_T)
HRは4枚出ました。

GOアクション・スキルを確認

gundam005
アクションはジムを使用しています。

現在Lv32

gundam050
ジムのスキルですが、実は全体回復というものがあります。スキルは確認していない方もいるのではないでしょうか。
自己回復はもともとありますが、自分だけの回復です。全体はそのとおり4人分のHPを回復します。



スキル利用・どのくらい回復?

gundam100
3分の1ほどHPが減った状態でスキルを使います。

gundam200
HP満タンまで回復しました。4人いれば4人全員のHPが回復しますので、ピンチな人がいる時に使うと良いですね!

量的にも結構回復しますね(^o^)
いままで利用していなかったので新しい発見でした。

お気に入りのスクリーンショット

連帯感を感じる一枚でした(^o^)

gundam001



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑