イベント経過情報(8/28)「緊急指令!ガンダムエクシアを討て!」:ガンコン攻略

公開日: 





現在のポイントは「11790」Ptとなっております。SRエクシアはGETです!

できれば15000ポイントのSR確定までいきたいですね。スットクしていた出撃ENはだいぶ消費しました。

gundam003

マイスターガシャ

001

2枚めのSR出ました(^o^)

gundam000




現在のガシャ状況

ガシャ総回数:150回

SR:2枚(1.3%)
HR:12枚(8%)

HR以上が約10%ですね。HRパイロットが2枚でています。
このあと1枚位SRがでると嬉しいのですが・・・

アクションででる機体

アクションはかなりの数をこなしていますが、C「M1アストレイ(シュライク)」C「フィッシュアイ」がかなり出ています。

gundam002

gundam001

Cシュライクはひとつ覚醒しました。
Cフィッシュアイは2組覚醒分獲得です。

シュライクはP演算支援、フィッシュアイはP装甲支援の機体です。どちらも重宝する機体かと思います。エサにせずにユニットに入れたりスキル移植を検討するのも良いかと思います。

フィッシュアイ・P装甲支援→装甲盾などに
M1アストレイ・P演算支援→バフ、デバフ部隊などに

オークションでもかなりの数が出回っています。値段がかなり下がっていますので、必要であれば購入も良いですね。

ブログTOP



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑