SR確定イベント経過情報(8/30)「緊急指令!ガンダムエクシアを討て!」:ガンコン攻略

公開日: 

現在のポイントは「15030」Ptとなっております。SR確定ガシャをGETしました。
なんとか15000Pt超えました。これで一安心といったところです。

18000Ptまでは厳しいので、これで一段落です。

gundam01



SR確定ガシャ

早速ガシャを引きました。

gundam03

gundam02
SR陸戦型ガンダムです!

これでオークションで出品できない陸ガンが3枚目です。アクションで出れば重ねて売りたいですね。

現在のガシャ状況

ガシャ総回数:180回

SR:2枚(1.1%)
HR:17枚(9%)

HR以上は結構でましたね。ユニット編成に使えそうな機体はこれからレベルアップします。
HRパイロットも何枚か出ているのでレベルアップです。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑