イベント経過情報「1000日記念」:ガンダムコンクエスト攻略

公開日: 

イベント経過情報「1000日記念」





現在のイベントバッジ数は「340」枚です。150枚交換したので実際は「490」枚となります。

gcq200

コストアップがあるのでひとつ交換しました。無課金には嬉しいアイテムです(^o^)
2個交換で今月いっぱいくらいはコストアップ状態です。

イベントバッジはなかなか貯めるのが大変ですが頑張ります!

他のバッジ

gcq100

通常バッジ:697枚
レアバッジ:719枚
シーズンバッジ:137枚

各バッジも結構たまってきました。何と交換しようか迷います・・・

HRパプテマス・シロッコ

gcq150
11/2までHRシロッコが交換可能です。このパイロットはバッジ60枚ながら優秀なパイロットです。
なんといっても超感覚が優れています。無料で入手できるパイロットではかなりお得かと思います。

パイロット超感覚の比較

はじめのうちは超感覚パイロットもなかなかGET出来ませんので、バッジに余裕があればシロッコはおすすめです。
バッジ交換などのサイコガンダムなどに搭乗させると良いかと思います。



百五十人組手

gcq500
組手は80勝70敗です(T_T)正直弱いです・・・
なんとか1万位以内には入りたいですね。現在虹機体で覚醒させたいのがいるので覚醒カード欲しいです。

gcq600
イベントバッジGETのために小隊戦に出ていますが、こちらも弱いです。

なんといっても対人戦は弱いですね。
ただガンコンの楽しみは対人だけではないので、いろいろ楽しんでいます(^o^)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑