新しい可能性 「ガンダムコンクエスト」生ガンコン!

公開日: 

「ガンダムコンクエスト」生ガンコン!




111

昨日9/8に生ガンコン!動画が配信されました。ご覧になった方も多いかと思います。出演者の方々が実際の戦争に参加している様子をライブで見ることができるものです。

■出演者
川西 ゆうこ(ガンコン応援団長)
鈴木 南名子(ガンコン応援団員)
甘莉 花奈子(ガンコン応援団員)
がっつきたいか 市村 雄介(ガンコン名誉名人)
がっつきたいか 倉田 哲史(くらっちゃん) 他

配信動画を見ましたがかなり面白かったです(^o^)

動画配信ハイライト

20:30開始の戦争ですが、画面がすごいことになってます。私は参加はしませんでしたが、動画はずっと見ていました(^o^)

1112
出演者の方々の基地は多くの同盟員の方が援軍に来ました。

111106111
援軍も多いですが、敵からの攻撃もものすごいです。こんな画面は見たことがありません(笑)
応援団長のゆうこさんの基地は重要拠点以上に重要になっていました。

上記画像ではアラート数が19ですが、最大で50アラート位いってました。

1116555
基地が燃やされています。敵の襲撃がすごいので燃やされたりしていました。



111108
おいしいものを食べてひと休憩中の場面

出演者の皆様お疲れ様でした!

今回生ガンコンということで、初めての生動画配信でしたが非常に楽しめました。やはりリアルタイムで見ると、戦争の面白さが伝わりやすいかと思います。
また参加数も多く普段見ることのない画面が見れたのも良かったです。各勢力があれだけ土地をうめつくすのもなかなかないと思います。

今後も機会があれば是非とも動画配信して欲しいですね(^o^)

10/5:シーズン10開幕

s10

番組内での告知にて
2016/10/5にシーズン10スタートです。シーズン9も終盤にさしかかりましたね。これから戦争も激化してきそうです。




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑