SRシロッコGETしました!(レアバッジ交換):ガンコン攻略

公開日: 

SRシロッコGETしました!(レアバッジ交換)

100rea

レアバッジが結構たまっていたのでSRシロッコ(200枚)に交換しました。

シーズン9も終盤です。戦力増強中です(^o^)

パイロットSR「パプテマス・シロッコ」歴史の立会人

登場作品:機動戦士Zガンダム
主な搭乗機体:ジ・0

screenshot_2016-09-14-08-23-33
100siro
超感覚あり(大)のパイロットです。かなり発動率はアップします。



発動率の検証

screenshot_2016-09-14-08-27-12
screenshot_2016-09-14-08-27-16
クシャトリヤ・リペアードに乗せて発動率をチェックしました。

パイロットSRシロッコ

300siro
(顔はかなり悪そうな感じです)

SLv1:43%
SLv10:47%

スキルレベルはなるべく上げたほうが良いです。

SLv最大で47%までアップしました。無課金でもバッジ交換で確実にGETできるパイロットでは最高クラスかと思います。バッジに余裕が有る場合は交換しましょう!

その他のパイロット

同じくクシャトリヤ・リペアードに搭乗させて発動率をチェックしました。

スキルレベルは全員10です。



 パイロット  発動率
 「SR」ラウ・ル・クルーゼ
(怨嗟)
 46%
 「SR」キャラ・スーン
(猫目のキャラ)
 43%
 「SR」カミーユ・ビダン
(アムロ・レイの再来)
 34%
 「HR」パプテマス・シロッコ
(木星帰りの男)
 39%

手持ちパイロットではSRシロッコが一番です。次に怨嗟クルーゼです。HRシロッコもバッジ交換ですが、なかなか高めです。

パイロット超感覚の比較

HRシロッコGET!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑