シーズン10が始まりました(^o^):ガンダムコンクエストブログ

公開日: 

いよいよシーズン10がスタートしましたね。シーズン9はグリーンの圧勝でしたね。自勢力パープルは2位でした。

シーズン9戦歴

gundam0100

なんとか3000位以内に入ることが出来ました。



☆SR確定ガシャ

3000位以内に入ったので☆SR確定1枚引けました!

gundam0120

ダブルオーガンダム セブンソードでした。やったー\(^o^)/

功労勲章ガシャは11回引いて☆HRが2枚出ただけでした・・・

シーズン10

シーズン10ではいろいろと変更点がありますが気になるものを少しチェックしました。

ミッション

gundam0180
1番は何と言っても新コンテンツの「ミッション」ですね。デイリーやウィークリーなどのミッションをこなしていくとアイテムが貰えます。
なかでも「プレミアムチケット」というアイテムは課金ガシャを引けてしまうアイテムです。

gundam0150
無課金でも強力なSR機体がGETできるチャンスです(^o^)
今のところ2回引きましたがSRは出ていません。



戦艦ドゴス・ギア

gundam10

レアバッジ220枚で交換可能です。

宇宙専用ですが、移動速度がかなり速いです。また耐久値がかなり高いので簡単には落ちません。

ホワイトベースとの比較

移動力のみホワイトベースに劣ります。

ドゴス・ギア ホワイトベース
移動力 25 28
移動速度 550 480
耐久値 400 180

戦争のDP獲得

シーズン10からは拠点でDPが獲得できません。そのかわり獲得戦果に応じてDPが報酬として貰えます。

gundam01se
精鋭戦(100-250)の場合、戦果4万で5000DPです。

gundam01tu
通常戦(1-250)の場合、戦果3万で4000DPです。

これで拠点を攻略できなくても、DPを稼ぐことが出来ます。戦果はしっかり稼ぎたいところですね!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑