前哨基地防衛施設・大会投票券GET:ガンコンブログ

公開日:  最終更新日:2016/10/28





シーズン10より基地の防衛施設が追加されました。

前哨基地防衛施設

gg015
早速建設してみました。見た目は結構大きめです。
Lvは最大の3まであげています。Lv3でHP999までのユニットに対して効果が出ます。

早速役立ちました!

g100
画面の左よりミサイルが飛んできて敵ユニット上で爆発します。

g1005
HP999以下の機体は撃破されます。ゾンビユニットの場合はこれで撃退です。

なかなか役に立つ施設なので、なるべく早めの建設をおすすめします。



第2回大会投票券(ガンコン王選手権)

gg01
現在の枚数は「192」枚です。

g2001
戦争、曜日ミッションのエースを撃破するとGET出来ます。他にもコンテナやログインボーナス、アクションでGET出来ます。
エースは高レベルほどGET枚数が増えます。上記画像はエースLv60で3枚GETです。

毎日ログインして戦争と曜日を消化したいところですね。ミッションもあるので確認してあわせてこなしていくと良いと思います。

投票券は10/14から開始の投票イベントで使用できます。

前回のイベント記事:今年3月にも同様の投票イベントが有りました。
投票券500枚突破(3/12)
1200枚突破(3/15)

最近のSR獲得

g100s

最近は連続してSR機体がGET出来ています\(^o^)/

戦争ガシャ:1機
HR以上ガシャ:2機
アクション:1機

合計で4機獲得しております。
HR以上ガシャでは今までSRは殆ど出ていませんでしたが、今回2機出ています。ひじょうに嬉しい限りですね(^o^)
現在SR機体もだいぶ増えてきましたが、スキル取得が追いついていない状態です。今後ユニット編成とあわせて検討したいところです。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑