「2回め」イベント「ダメージランキング」チャレンジ!:ガンダムコンクエスト

公開日: 





昨日に引き続きイベントチャレンジです!

昨日のイベントチャレンジ記事

本日のダメージ

MAX:271452

100gcq

たまたまスキル発動が良くダメージが増えました(^o^)

ユニット編成

サポートはAS強化のラクス・クラインです。

昨日の編成より2機体を変更しています。



バニザク

screenshot_2016-11-26-02-43-26

装甲弱体は少し効果があります。ただし思ったほどの効果はありませんでした。

ガズアル

screenshot_2016-11-26-02-43-02

SUでクシャトリヤ・リペアードに鼓舞がかかります。攻撃力が上がりますのでダメージがカンストします。
最大で8575ダメージとなります。スキルが発動すると8575×3=25725となります。

ランキング

screenshot_2016-11-26-03-28-58

現在の順位は3679位です。

今回のイベントは結構面白いですね。思ったよりもハマっています(^o^)
クシャトリアがもう1機欲しいところですが、オークションでは安くないので購入を迷っています。

昨日のイベントチャレンジ記事(11/25)

シーズン11に関するお知らせがあります(公式サイト)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. まー今回はHR以上確定メダル
    取れれば良いや♪(* ̄∇ ̄*)

  2. 全然やで(* ̄∇ ̄*)
    22万位

    50回のチャレンジでHR以上貰えるが
    次回シーズンの確定メダルの追加機体考えて使わないで取っておく(* ̄∇ ̄*)SR確定も二枚残してあるしな( ・∀・)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑