最終決戦が始まりました!シーズン10も終盤です:ガンコンブログ

公開日: 


最終決戦が始まりました!いよいよシーズン10も終盤です。

本日18:00より戦争に参加しました。

戦闘の記録

gcq100

戦果52775で16位でした。

30位以内で6300DP貰えたので良かったです(^o^)
次のシーズンにむけてDP貯金です。



戦果の状況

gcq1003

前半1時間ほど経過したところで戦果が約21000です。

開始直後にすぐ拠点を攻略しました。後半に対人をやったので終了間際に戦果がある程度稼げた状態です。
もちろん対人戦はほとんど負けています(笑)

最終決戦情報

gcq1002

アクアが1勝分、飛び出ています。現時点では横並びですね。
今後どのような展開になるでしょうか?

自分は英霊の碑は4個GETしているので「お気に入り枠」が欲しいところです。

ブルー頑張りましょう!



SR機体GET!!

gcq1005

ミッションでSR確定メダルをGETしたので早速引きました。

ガンダム試作2号機(MLRS仕様)でした(^o^)
この機体は持っていなかったので嬉しいですね。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. SRメダル使ったか(* ̄∇ ̄*)

    俺は次シーズン機体追加考えて二枚残してる♪
    報奨シーズンメダルでクソレアしか引けない地獄だったとしても(っ-_-)っ
    確定SRは二機手に入ると言う慰め対策(笑)

    来週待ち遠しい♪o(*`ω´*)o

    • ぶらりガンコン(管理人) より:

      なるほど~、そういう作戦もあったか!

      来週はすごい楽しみだね(*^^*)

  2. ま、SRがパイロットだと少し凹むが(笑)(* ̄∇ ̄*)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑