最終決戦2日め!リカバリパックを使用してみる:ガンコンブログ

公開日:  最終更新日:2016/11/30

最終決戦2日めです。

最終決戦初日記事

本日20:30より戦争に参加しました。この時間帯は非常に混み合うので、ハロが結構でてタイムロスがありました。
性能の良いスマホなら違うのかもしれませんが・・・



戦闘の記録

gcq100

戦果79107で15位でした。
30位以内で4500DP貰えたので良かったです(^o^)

本日の対人成績

対人戦闘数:50回

勝ちー13回
負けー37回

勝率:26%

対人は正直なところかなり弱いです。普段は勝率1割位なのですが、本日は無課金の方と結構よい勝負ができて面白かったです。

ユニット数は現在40あるのですが、本日は9割がた溶けました。戦艦も15機くらい撃沈です(笑)
修理工場がフル回転です。資源も底をついてきておりDPで資源購入しました。

戦果の状況

gcq1010
前半約一時間のところで戦果24000です。

gcq1005
その後すぐに基地が燃えました。けど基地復活が30分なので、後半残り30分で対人とエース狩りで戦果を稼げたので良かったです。

現在グリーンが5勝でトップです。今後の動向が気になるところですね(*^^*)



リカバリパック使ってみました

リカバリパックがアイテムに追加されていましたが、今まで利用していませんでした。
本日機体修理が間に合わないので、どんなものか試しに使ってみました。

screenshot_2016-11-29-22-52-19
バッジ50枚で10個交換可能です。

screenshot_2016-11-29-22-52-41
各種項目(HP/EN/スタミナ)が即時回復できるアイテムです。
戦争中、遠征中は使用不可です。戦争中に使えたら大変なことになりますね。

screenshot_2016-11-29-22-52-46
交換後は倉庫に保管されます。
ちなみに兵装パーツなどはほとんど利用していません・・・

screenshot_2016-11-29-22-53-48
ユニットの選択時に右下の黄色いボタン「即時全回復」を押すと全回復設定になります。

screenshot_2016-11-29-22-54-02
回復させるには各資源は必要です。足りない場合はDPで交換するようですね。

r100
戦争で疲弊したユニットが・・・
↓↓↓↓↓

r200
一瞬のうちに全回復します。

1日に1回のみ戦争に参加であればあまり必要ないかもしれませんが、連続で戦争に出撃する場合は便利かと思います。
たとえば金曜日に出撃ENが2個余っている場合などに活用できるのかなと思います。バッジに余裕があればですが。

必要な方はぜひお試しください。






シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 出品ねぇからマリリンまた出しておくわ(* ̄∇ ̄*)ハハハハハ

    リカバはイベント時に重宝するな(* ̄∇ ̄*)

    戦場で燃やされて戦争終わっても修理終わって無くてイベントが……て時♪o(*`ω´*)o

  2. ぶらりガンコン(管理人) より:

    そっか、イベント時は便利だね~☆彡

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑