イベントチャレンジ!今回は地上です「エンジェル・ハイロウ」(^o^):ガンコンブログ

公開日: 




メンテナンスが開けてイベントが始まりました(^o^)
今回は先週の地上バージョンです。難易度ダウンで敵は攻撃してこないので単純に攻撃するだけです。手数と攻撃力がポイントですかね。

より多くのダメージを与える編成を考えるのは楽しいです!

本日のダメージ

MAX:366038

gcq0a

前回の編成を少し変更しました。

昨日のイベント記事

screenshot_2016-11-30-17-58-54
今のところ603位です。まあすぐに追い越されると思いますが(笑)

ユニット編成

screenshot_2016-11-30-18-02-15

SRクシャトリヤ・リペアード
SRクイン・マンサ
SRバンシィ(虹)
UCザクⅡ

サポート:ラクス・クライン(ASアップ)

SR機体は3機お気に入りしています。

SRクイン・マンサ

screenshot_2016-11-30-18-28-00

スキルは安いものを適当につけてます。パイロットはSRキャラ・スーンで乱射は発動率50%です。

SRクシャトリヤ・リペアード

screenshot_2016-11-30-18-27-55

パイロットはSRジュドー・アーシタ(シャングリラの少年)で三回攻撃は発動率53%です。



SRバンシィ(虹)

screenshot_2016-11-30-18-07-26
コストの都合で7コスのSRを編成しました。7コス機体はコレとユニコーンガンダム(虹)しかありません(T_T)
手数稼ぎで連続攻撃をつけています。

screenshot_2016-11-30-18-33-34
パイロットはAS増加のSRステラ・ルーシェ(エクステンデッド)で発動率30%です。
AS増加のSRパイロットは高くてなかなか手が出ないのですが、58000DPで落札できました。

後ほどAS増加量の検証をしたいと思ってます。

UCザクⅡ

screenshot_2016-11-30-18-07-43

先日ブログ記事にしたザクです。攻撃力支援があるので周囲の火力アップになります。
コレをいれないとダメージが低いです。PスキルはCやUCの固有スキルであるのでコストが少しあいてるところに編成できます。

UCザクⅡの攻撃力支援検証

現在36万ダメージなので頑張って40万を目指したいですね(^o^)
POINT:今回ログインキャンペーンでは7日めにコストアップ(3日)が貰えるので、本日より毎日ログインすれば来週の火曜日には無課金でもコストアップができます。
最大コスト35でのチャレンジが出来ますね!



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. まさかの二回連続ダメージイベかょ((T_T))

    36万も行ってるのかー((T_T))

    凄いなー((T_T)
    まだダメージ増やせそうやな♪(。・ω・。)ゞ

    • ぶらりガンコン(管理人) より:

      宇宙だけだと不公平だから地上も来たのかな(・∀・)

      このイベントは結構面白いから好き(^o^)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑