イベントの編成を考える!打倒エンジェル・ハイロウ:ガンコンブログ

公開日: 




昨日に引き続きイベントチャレンジです。

本日のダメージ

MAX:396055

100

昨日の編成を少し変更しました。

昨日のイベント記事

1005

現在のランキングは「1596」位です。

TOPの方は100万ダメージを超えています。いったいどのような編成なのか謎です。

ユニット編成

ザクの配置を後衛に移動しました。ザクは遠隔攻撃が高いので後衛において少しでもダメージを稼ぎます。

100111

パイロットは射撃センスの高いラウ・ル・クルーゼ(怨嗟)です。
パイロットのステータスは各種応じて機体のステータスをアップさせます。

各ステータス対応

格闘センス→近接攻撃
射撃センス→遠隔攻撃

耐久→装甲
技量→演算力
反応→機動力

前衛向きか後衛向きかでパイロットおよび配置をうまく組み合わせすると、より能力がアップします。



SRバンシィ(虹)

10022

パイロットをキラ・ヤマト(バーサーカー)に載せ替えました。
バンシィの固有スキルは【感応】なので超感覚が高いほどSUで上昇値が多くなります。またキラは格闘センスが高いので近接攻撃力も多くアップします。

バンシィのステ上昇値検証記事

お詫びと訂正

昨日のブログ記事でログインボーナスが7日めにコストアップが出ると記載しましたが、本日2日めも出ます。
勘違いでし申し訳ございませんm(_ _)m

昨日のブログ記事

2日ログインすれば無課金でもコストアップ状態でイベントチャレンジ可能です。できるだけログインはしたいですね。





シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. マリリン駄目だったか(´・ω・`)
    ま、出品増えたからな次は大丈夫やろ♪(。・ω・。)ゞ

    40万近くまで行ったか♪(* ̄∇ ̄*)俺には無理♪

    ま、100万は四回攻撃系+溶解系とか全支援入れて支援+通常二回攻撃とかやろーな(。・ω・。)ゞ

  2. ぶらりガンコン(管理人) より:

    とてもマネ出来ない編成だよね(´・ω・`)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑