最終決戦も終盤です。戦争結果:ガンダムコンクエスト

公開日: 

最終決戦も終盤となりました。

g01

ここにきてパープルが1歩飛び出てきました。ブルー、アクアが同3位です。

今回の最終決戦の勝敗は最後までわからなそうですね。

戦闘の記録

g02

11/30と12/1に参加しました。本日はお休みです。

戦争参加1日目
戦争参加2日目

獲得戦果

1:52775
2:79107
3:54278
4:41161

2日目は調子よく稼げました。

4日間合計戦果

227321pt

現在順位は「5972」位です。5000位以内は無理っぽいですね。残りはのんびり戦争に参加します。

過去の戦績(シーズン9以前)

曜日ミッション

g05

現在、曜日ミッションと小隊戦のENの回復時間が半分になっています。ハロやカプセルなどたくさんGETできるチャンスです!
スキルの移植や強化には素材が沢山必要です。時間の許す限り参加したいですね(^o^)

表示の不具合

「攻撃強化解除【狙撃】Ⅰ+」の覚醒前スキルが正しく表示されない。
「ガード付与【範囲】Ⅰ+」の覚醒前スキルが正しく表示されない。
※表示のみの不具合でスキル内容自体に変更はございません。

運営お知らせ

現在一部スキルの表示の不具合が出ています。12/7に修正予定のようです。

g056

アクシズ【防護】スキル(笑)なんか強そうですね。






シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. こんしーずんはわ
    クロスΩ最初から再開で戦争あまり出なかったな~(* ̄∇ ̄*)
    来しーずん楽しみだが♪(* ̄∇ ̄*)

  2. ぶらりガンコン(管理人) より:

    同じく戦争あんま参加できていないよ(´・ω・`)

    次シーズンは3000以内目指すよ!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑