安いSRを探せ!今年最後のオークション相場情報:ガンコン攻略

公開日: 

oku50

前回は9/7にチェックしました。▶前回のチェック記事

今回はおおむね5万DP以下の機体のリストです。スキル等は考慮しておりません。即決で残っていた金額になります。実際にはこの金額より安く落札可能かと思います。
以前は10万DP以下の機体をチェックしていましたが数が増えてきたので5万以下にしております。前回9月にチェックしたので時間があいてしまいました。

出品ページ数は減っています。先週最終決戦があったので購入者が多かったせいでしょうか。
相場は最終決戦中は高騰していましたが、現在は全体的に下落傾向です。

ただ若干通常よりは高めですかね。不人気機体は徐々に値下がりすると思います。
今週はシーズン切替えがあるので、相場は大きく変動する可能性があります。

SR機体リスト

100




oku




ブルー

his_08ms1
SR陸戦型ガンダム
一時期は10万DP以上していた機体ですが現在はかなり安くなっています。
65000で売れ残っています。相場的には5-6万DPと言った感じでしょうか。

グリーン
グフカスタムが5万DPで売れ残っています。演算も高く複合デバフでなかなかの機体だと思うのですが地上専用がネックでしょうか。ラルグフはちょっと高めですね。

アクア
出品機体数が少ないです。値段もちょっと高めですね。

パープル
回避イージスが35000DPとお買い得です。NPC回避盾の代表機体ですので、NPC回避盾を持っていない方は購入検討を。

平和な日々:ガンコンの情報収集

戦艦リスト:現在の戦艦の性能一覧リスト

機動戦士ガンダムの歴史:歴史を知ればガンコンがさらに楽しくなります!




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑