アーガマで曜日ミッション出撃:ガンダムコンクエストBlog

公開日:  最終更新日:2016/12/09

シーズン11がスタートしました!イベントバッジためてますか?

シーズン11の変更点3つのポイント

イベント状況

イベントバッジ数:現在99枚

曜日ミッションは3回出撃して99枚です。1回あたり33枚ですね(^o^)
7日間で約700枚、ログインボーナスで200枚で900ほどでしょうか。

やはり狙いは「クロスボーン・ガンダムX3☆」ですね。交換カードは☆つきになってます(^o^)
☆つきの機体は各種ステータスが20%アップになります。是非とも欲しいですねえ。

新戦艦アーガマ建造

しばらくザンジバルで頑張っていましたが、今回アーガマを入手しました。
レアバッジ240枚と交換です。速度が早く移動の際は便利です。曜日ミッションに向いている戦艦です。

しかし必要資源が各80万づつと大量消費です。戦争で撃沈されると泣きますね(T_T)
なのでしばらくは曜日ミッション用として活躍してもらいます。

新戦艦ミネルバは速度は一番です。そのかわり探索力は低めです。移動に特化した戦艦です。
こちらもレアバッジ240枚、必要資源が80万づつです。




戦艦性能リスト:戦艦の性能をチェック

曜日ミッションEN

ENはログインボーナスなどでストックがたまっています。このENストックはイベント用にキープしておりました。
今回イベントカード交換で消費するかもしれません。

今後のためにもENストックはイベント用にとっておいたほうが良いかと思います。

無課金のためのおすすめHRパイロット

パイロットに関する記事:パイロットを把握しよう

スキル検証:各種スキルの検証記事一覧

戦艦リスト:現在の戦艦の性能一覧リスト

公式サイト:GC_PEDIA:各種カードのステータスなどが確認できます。

機動戦士ガンダムの歴史:歴史を知ればガンコンがさらに楽しくなります!

機動戦士ガンダムDVD-BOX (アマゾン)

アマゾンギフト券チャージ







シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑