シーズン10まとめ:ガンダムコンクエストBlog

公開日: 

2015年の2月下旬ころよりはじめたガンコンですが、1年9か月ほどが過ぎました。
はじめはSR機体などほとんどなかった状態でしたが、現在では多くの機体を入手しています。

前シーズンのまとめとなります。

シーズン10の順位(ブルー)

ガンコン開始年月:2015年2月下旬(シーズン4より)

レベル:109
シーズン10総合順位:5963位
勢力ブルー順位:2位

マイプロフィール

現在保有SR機体

—内訳—

勢力なし:4
虹色:18
パープル:23
アクア:18
グリーン:33
ブルー:24

☆機体:3

合計:120機

グリーン勢力が多いですね。グリーンは機体数が多く、検証などでも使っているので集まっている感じです。

オークションで10万DP以上で購入した機体もすべてグリーンです。
●ビグ・ザム、クシャトリヤ・リペアード、クイン・マンサ

SR機体はオークションではあまり売らないので、どんどん増えています。収集癖があるのでなかなか売れません(笑)
所持数も足りなくなってきてます。

カード枚数:235枚
ユニット編成数:42
倉庫:150

現在保有SR・HRパイロット

SR:30
HR:127

HR以上のパイロットもだいぶ増えてきました。重複するものもけっこうあります。

現在保有SR・HRサポート

SR:3
HR:33

サポートはなかなか入手機会が少ないのであまりありませんね。SRサポートは貴重です。オークションでは高価なのでなかなか手が出ません・・・
UCやCサポートも使用しています。







シーズン11イベントバッジ

現在245枚


ゴールドコンテナが2つも(゚∀゚)

クロスボーン・ガンダムX3狙ってます。日々、曜日ミッションをこつこつやってます。目標は1000枚です。コストアップもあるので無課金にはうれしいですね。

シーズン11の変更点3つのポイント

シーズン11が始まり戦争も開始しました。今後も戦争もブログ更新もがんばりま~す!



無課金のためのおすすめHRパイロット

パイロットに関する記事:パイロットを把握しよう

スキル検証:各種スキルの検証記事一覧

戦艦リスト:現在の戦艦の性能一覧リスト

公式サイト:GC_PEDIA:各種カードのステータスなどが確認できます。

機動戦士ガンダムの歴史:歴史を知ればガンコンがさらに楽しくなります!

機動戦士ガンダムDVD-BOX (アマゾン)

アマゾンギフト券チャージ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 明日の仕事終りの休みまで
    バッジ集めがなかなか出来ない(´・ω・`)

    でもX3取れないとかなりの痛手や(´;ω;`)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑