シーズン11の戦争参加「精鋭戦」:ガンダムコンクエスト

公開日:  最終更新日:2017/03/10


シーズン11がはじまり数日が経過しました。今季は3000位内を目指すべく健闘中です!

今週の戦争記録


今週の戦争は精鋭戦に参加です。精鋭戦では獲得戦果が2倍になりますので、開幕ダッシュです。


決戦では4時間奮闘し、197000ほど獲得しました。機体をかなり溶かしています(笑)

9900DPはうれしいですね(^o^)

精鋭戦は人数が少ないので戦域内での順位が上の方にいきやすいです。報酬も通常よりもよいのでDPなどたまりやすいですね。そのかわり戦域内には2桁3桁の猛者がたくさんいるので対人戦はほとんど勝てません。

戦争・無課金の精鋭戦記録(2016年8月)

戦争に生き残るための戦術

アマゾンギフト券チャージ




戦争レベルアップ!


戦争レベルが110になりました。覚醒カード(機体)が貰えたので何に使用するか検討中です(^o^)

同盟コロニー


自分の同盟では3個めの施設が建設中です。
建造施設の画像は時間が経つと変化するようです。真ん中の施設は建物の基礎ができています。細かいですね(*^^*)
作業員の作業も見ているとなんとなく癒やされます。

新コンテンツ「同盟コロニー」:同盟コロニーは便利

シーズン10のまとめ:保有するSR:機体など





 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑