ガンコン3周年!第2回生ガンコン配信:ガンダムコンクエスト

公開日: 

昨日、第2回生ガンコンが配信されました。ご覧になった方も多いかと思います。
出演者の方々が実際の戦争に参加している様子などをライブで見ることができるものです。

みなさんがわいわい楽しくプレイしている姿が放送されました。

第1回生ガンコンの様子

出演者

川西 ゆうこ(ガンコン応援団長)
鈴木 南名子(ガンコン応援団員)
甘莉 花奈子(ガンコン応援団員)
がっつきたいか 市村 雄介(ガンコン名誉名人)
がっつきたいか 倉田 哲史(くらっちゃん) 他


スペシャルゲスト:声優の井上喜久子さん(オフィシャルサイト
声:アイナ・サハリン、カルタ・イシューなど

2017年2月には井上喜久子さんが声を担当する”カルタ・イシュー”と搭乗機体”グレイズリッター(カルタ機)”が参戦!




配信動画ピックアップ


戦争の様子が生配信されました。ものすごい同盟員の数ですね。アラートや援軍も大量でした。

SRが確実に当たる!?

放送内ではガンコンのレア情報がありました。


タイムガシャでR機体が出たあとはSRが当たるそうです。実際に試したいですねー。



ホットスクルランブルガンダム再配布+修正


カードが上方修正されるようです。また再配布があるようです。

2017/1中旬 ガンコン王決定戦開催

来年の1月にガンコン王が開催!次の優勝者は誰だ?

第3回生ガンコンも

動画配信、面白かったです(⌒▽⌒)
要望が多ければ第3回も配信するようです。楽しみですね!

第1回生ガンコンの様子(2016年9月)

今週のキャンペーンピックアップ

「NPC回避盾」SRカードを使わずにエースLv70攻略

ファミ通App(『ガンコン』ガンコン王決定戦オンライン決定!3周年記念生放送リポート)




出演者のSNSなど

※川西ゆうこTwitter
※がっつきたいか 市村雄介Twitter
※がっつきたいか 倉田哲史Twitter
※甘莉花奈子Twitter
※鈴木南名子Twitter
※がっつきたいか くらっちゃん・ザビのガンコンやるザビ!
※バサラ佐藤のTwitter

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑