「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」☆ラルグフGETしました:ガンコンイベント

公開日: 



イベントバッジ

2週間に渡るイベントバッジキャンペーンも終了し、楽しみだったバッジ交換です。


最終バッジGET枚数「2302」枚


現在交換したもの
☆クロスボーン・ガンダムX3:700枚
☆ラルグフ:700枚

コストアップx2:300枚

残り600枚ほどは、何にするか迷ってます。

今回☆機体が2機も増えました\(^o^)/
5体目の☆機体です。

X3は持っていない機体なのでうれしいですね!今後どう活用するか検討中です。

☆機体とは?

シーズン終了のガシャで入手できる特殊な機体です。☆なしの機体と比べて「攻撃力」「装甲」が20%アップします。
今回はイベントバッジで入手なので非常に嬉しい限りです。

シーズン終了時にランク3000位内で確定ガシャが貰えます。

その他の特殊機体
◇(菱形):コストが1低い機体。ステータスは同じ(250位で確定)
コストが低いので編成の幅が広がります。
♡(ハート):HPが1000高い機体。ステータスは同じ(2000位で確定)
シーズン12から追加されます。

オンライン・マニュアル



☆ありなしラルグフ比較


ランバ・ラル「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

なし機体

近接:3662
遠隔:3331

装甲:2992

あり機体

近接:4394
遠隔:3997

装甲:3591

機動力、占拠力、演算力は変わりません。

近接は4400ほどまでいっています。2割アップはでかいですね。元の数値が高いほど上昇値は大きくなります。
ラルグフの場合は地形適性で地上が◎なので地上で闘うとさらに20%アップ(全てのステータス)します。
是非とも有効に活用したい機体です。



地形適性について(マニュアル)

0080ポケットの中の戦争イベント攻略1-3

0080ポケットの中の戦争イベント攻略4-5

ポケットの中の戦争DVD関連




シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 2300も行きおったか!(°Д°)

    覚醒するとスタン攻撃
    攻撃力がかなり上がるからな♪(* ̄∇ ̄*)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑