<2017年>明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)

公開日: 

明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願いします。2017年 元旦

新年もはじまり、気持ち新たにガンコンに望みます(^o^)



イベント情報

現在「5880」ポイントとなりました。

今回の敵はレベルがあがるごとに攻撃パターンがことなり、なかなか手ごわい相手です。
はじめのうちはバリガーが有効でしたがだんだん効かなくなってきます。

そこで今回はスタン機体を育成しました。

SRガンダム試作1号機フルバーニアン+スタンスキル

スタンスキルはイベントの最中はオークションでは高騰しますので、DPはかかりますが安定です。
スタン機体はフリーダムガンダム(スタン攻撃)でも代用可能です。コスト10で高めです。

スタン付与【単体】Ⅱの覚醒と未覚醒を移植しております(Rガイアガンダム・バルトフェルド機)

サポート:ラクス・クライン
パイロット:HRケリィ・レズナー

上記のみだと若干100%に足りません。

支援機:Rギラ・ズール(ギルボア機)を配置することにより100%を越えることが出来ます。
ギラ・ズールは未覚醒でSLv10です。

41.1+27.4+34.3=102.8
合計で100%を超えます。毎ターン「スタン」が発動しますので敵機は攻撃しません。




2機体でコストが14なのでかなり編成の幅も広いです。


バディガンダム、クイン・マンサで35万ダメージです。
複数攻撃スキルの機体と編成すれば8ターンの間、一方的にボコボコ攻撃できるのでかなり安定してこなせます。

DPにに余裕があれば1機持っておきたい機体です。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 5、5000………( ̄ー ̄)
    なんだこの破壊的ポイントわ( ̄ー ̄)

    正月そうそう偉い数見て島田( ̄ー ̄)ゞ

    おらは闘技場イベと違ってこっちはまだ2000行っとらんカスや( ̄ー ̄)ゞ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑