HRパイロット超感覚検証:ガンコン攻略

公開日: 

バッジ交換所にてHRパイロット「フォウ・ムラサメ」があるのを見て交換しました(バッジ60枚)
フォウ・ムラサメは3/15まで交換可能です。Zガンダム好きなら交換ですね(^o^)

HRフォウ・ムラサメ


超感覚ありのパイロットです。勢力なしのためオークションでは購入できないパイロットなので今回交換しました。

SLvを10にして超感覚をチェックしました。あわせて数人のパイロットもチェックです。



超感覚検証

検証機体はエルメスです。


HRフォウ・ムラサメ

発動率は26.6%でした。数字的にはあまり高くはないですね。


HRマリーダ・クルス(人工のニュータイプ)

発動率:32.2%


HRマリーダ・クルス(恩義と絆+)
イベントでGETしたマリーダで覚醒済みです。

発動率:29.4%


HRパプテマス・シロッコ

発動率:29.4%


HRプレア・レヴェリー

発動率:28.9%


おまけ:Rキラ・ヤマト(心優しい少年)
プレミアムチケットで引いた新Rキラ・ヤマトです。

発動率:25.4%



検証発動率リスト

恩義と絆マリーダのみ覚醒SLv20です。他パイロットはSLv10となります。

パイロット 発動率
HRフォウ・ムラサメ 26.6%
HRマリーダ・クルス
(人工のニュータイプ)
32.2%
HRマリーダ・クルス
(恩義と絆+)
29.4%
HRパプテマス・シロッコ 29.4%
HRプレア・レヴェリー 28.9%
Rキラ・ヤマト
(心優しい少年)
25.4%

HRマリーダ・クルス(人工のニュータイプ)はダントツでTOPです。AS強化もあるので、HRパイロットの中ではかなり優秀なパイロットかと思います。

今回交換したフォウ・ムラサメはRキラより少し高めといったところです。超感覚パイロットがなくバッジに余裕があれば交換といった感じでしょうかね。

HRシロッコはバッジ交換ですが超感覚は高めです。

プレア・レヴェリーはオークションでもお手頃価格なのでおすすめです。

超感覚SRパイロットは高いので、DPがないうちはHRパイロットを感応機体に搭乗させるのが良いですね。

ガンダム各作品の主人公リスト
歴代ガンダムの主人公をまとめてみました。

機動戦士ガンダムの歴史年表
ガンダムの歴史の年表です。宇宙世紀からアナザーガンダムまで。



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑