精鋭戦戦闘記録:2017/1/30

公開日: 





昨日1/30の精鋭戦の戦闘記録です。

戦争出撃


出撃時間:9:30~11:30
獲得戦果:144934
獲得DP:4950

あいかわらず対人戦は弱いです(T_T)
戦果の大半はエースと拠点です。午前中の時間帯は出撃人数が少ないので拠点を攻略しやすいです。10-20分経過しても残っている拠点がありますのできっちり攻撃します。

最近では1回の出撃でだいたい10-15万ほどの戦果を稼いでいます。

現在の順位は【2457位】です。このまま3000以内をシーズン終了までキープしたいですね(^o^)


現在の戦場は雪原です。目がチカチカする(*_*)
砂漠も見づらいですが、雪原はサーチポイントが非常に見づらいです。目薬さしながらプレイしています(笑)



アピールタグ【バーサーカー】GET


先日【バーサーカー】をGETしました(^o^)これで二つ目です。


このタグは修理費用が10%安くなるので資源の節約になります。
あとはブルーとグリーンのタグですね。次シーズンはどちらかに行く予定です。

エースLv70で事故!

いつもはほとんど被弾無しで帰還するエースLv70討伐ですが、本日事故りました。


NPC用回避盾TOPは機動力900以上のフリーダムガンダムです。パイロットはHRシン・アスカ。


ハマーン・カーン+全方位キュベレイに敗北しました。全方位攻撃が2回発動し部隊全滅です(T_T)
戦場が雪原でしたのでステータス減少の影響もあったと思います。

ハマーン・カーン恐るべし!!

みなさんも気をつけてください。

精鋭戦の戦闘記録(2016/12/11)

精鋭戦の戦闘記録(2016/12/11)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑