最近のアクション事情:ガンダムコンクエスト

公開日: 

ガンコンのメインコンテンツは戦争なのでアクションは地味な存在ですが、たまにSR機体がでるのでENはなるべく消費しています。

意外とハマると楽しいのがアクションです。一人でコンボがどれくらい繋がるかとか、一人でアプサラス倒したりとかチャレンジすると面白いです(^o^)

アクション出撃ENはストックしておくとアクションイベント時に役立ちます。できるだけストックしておくと良いです。



カンスト機体

現在機体の最大レベルは50です。3機カンストしました。


エールストライクガンダム
一番最初に使用した機体です。バランスが良く使いやすい機体です。

スキルも強力なのが多いのでオススメです。


ZZガンダム
スピードが遅めですが、武器が強いです。

遠隔攻撃が得意です。近接攻撃はでるのが遅めですね。


シャアザク

一番気に入っている機体です。速度が早く、すきのない攻撃が可能です。スキル【クラッカー】が決まると気持ち良いです(^o^)

シャア機体は基本的にスピード重視ですね(ゲルググやズゴック)



育成中機体


ガンダム

現在、育成中の機体です。

バランスが良く使いやすい機体です。スキル【ガンダムハンマー】は広範囲で火力も高く強いです。

amazonで「スマコン」を買ってみました

アクションでズゴック(シャア専用)入手



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 殆んどキュベしか使って無い( ̄ー ̄)

    だってふぃーるどつょいんだもん♪( ̄ー|

  2. なってなーい( ̄ー ̄)
    何気にジムも好き♪(* ̄∇ ̄*)

  3. ぶらりガンコン(管理人) より:

    ジムは回復あるから面白いよね(^o^)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑