ティターンズイベント開始!SRをGET:ガンコン攻略

公開日: 






ティターンズイベントが始まりましたね。

▼開催期間
2017年2月1日(水) メンテナンス終了 から
2017年2月8日(水) メンテナンス開始 まで

ティターンズイベントガシャは通常は入手できないカード(勢力なし)がGETできるので頑張りたいですね(^o^)

イベントSR機体


SRバウンド・ドック
無課金でもGETできるので嬉しいですよね!

[SR]バウンド・ドック

500pt:HRパイロット「ジェリド・メサ」
1200pt:SR機体「バウンド・ドック」

1200ポイントでバウンド・ドックGETです。
今のところLv10-30の敵機ですがだんだん高レベルが出てくるので、きっちりこなせばSR機体までは十分いけそうです。



特攻カード


特攻カードは8枚。すべて新サポートです。できればオークションで購入したいですね。SRは高いので狙い目はHRカードです!

特攻カードはすべて+100%です。サポートは1枚しか配置できないので重ねるとさらにポイントアップしていきます。

オークションでは多数出品があります。本日16:00くらいから終了なので狙い目です。


注意事項
:オークションでは同名のサポートもいます。間違えて入札しないように注意しましょう!
カード詳細で特効かどうか確認ができますので入札前にチェックしましょう。

特にミライ・ヤシマは絵柄の似ているRサポートがいるので要注意です。

ティターンズイベント(2015年10月開催分記事)



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑