精鋭戦の戦闘記録・拠点を攻略する!ガンコン攻略

公開日: 

最近の戦争では前半に拠点とエースを撃破して戦果を稼ぎ、後半に重要メインでユニットを投げて溶かして戦果を稼いでいます。

対人戦はほとんど勝てないので、戦果のメインはエースと拠点になります。

2/5の精鋭戦【決戦】


戦争開始後に重要拠点を攻撃して戦果を稼いでいます。開始7分位の時点では戦域1位となりました。はじめだけ上位(´・ω・`)
このあとドンドン順位が下がります(笑)


開始後1時間10分ほど経過。71000ほどの戦果を稼いでいます。
拠点はLv5以上、エースはLv40以上を目安に撃破しています。あまりレベルの低いのは戦果が少ないので無視します。


戦争残り1時間。このころには対人戦もこなしてチョコチョコ戦果を稼いでいます。
対人戦で勝つことは少ないです。戦域内には強者(つわもの)がたくさんいるので厳しい状態です。

ごくごくタマーに勝つことがあります(´・ω・`)



2/5の精鋭戦【結果】


獲得戦果:210041
個人ランキング:45位
獲得DP:6750

最近の決戦は戦果20万前後稼いでいます。今のペースで行ければなんとか3000位内はいけそうです(^o^)



「耳を疑うiPhone買取価格」感動のサービスを体験して下さい。

拠点用占拠部隊

拠点を攻略するには占拠力の高いユニットが有利です。できれば機動力も高いほうが良いですね。パイロットは反応か占拠増加の高いものを搭乗させます。
自分の利用している占拠用ユニットの一例です。

陸ガン占拠部隊


出品禁止の陸ガンは売れないので活用しています。機動力、占拠力ともに高めなので占拠部隊に向いています。
このユニットは戦争開始時の重要にも投げているユニットです。

ユニット占拠力:301
ユニット機動力:413

陸ガンの支援スキルが発動すると面白いです(^o^)

タンク占拠部隊


大拠点用のユニットです。350-450の拠点を一撃で陥落させます。パイロットは占拠力増加のRハヤトです。
機動力は低いので、出来るだけ戦艦を拠点そばに移動させて攻撃します。

ユニット占拠力:583
ユニット機動力:87

なにしろ対人戦は弱いので拠点をガッチリ陥落させて戦果稼ぎです。

最近はDPも貯まってきたので対人用のユニットを検討したいところです(^o^)。

拠点制圧イベント攻略・占拠力に関して

▶UCガンタンクで格安占拠部隊

▶重要拠点はおいしいよー(´~`)!

▶重要戦略拠点はおししい!

▶HPとコストとMAXダメージの関係

▶ヤフオク!毎日くじ実施中

▶シャアの万年筆発売




ガンオンアンテナch
ガンダムオンラインのブログやWEBサイトの新規投稿記事まとめ

コサックスのチートコード【PC_game】

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑