SR全方位機体オークション相場:ガンダムコンクエストぶろぐ

公開日: 






全方位スキルは発動すれば敵全体に攻撃できる強力なスキルです。

少し前までは高額で手の出ない機体も多かったのですが。ココ最近になり相場が下がってきています。
即決で残っていた金額のチェックになります。

SR全方位機体





V2ガンダム

15万売れ残りです。対人戦で結構やられています(T_T)

スキル:全方位攻撃【奮起】Ⅰ

プロヴィデンス

10万売れ残りも先日確認しました。全方位機体では安いほうかと思います。

スキル:全方位攻撃【牽制】Ⅰ+

Ξガンダム

15万売れ残りです。スキルが発動するほど発動率がアップします。自分の場合、対人戦ではこの機体がいると完全に勝てません。

スキル:全方位攻撃【集中】Ⅰ

エルメス

SR全方位機体では一番安値です。先日4万DP即決もありました。覚醒もしやすい機体ですが、宇宙専用でスキル発動後に自己スタンありです。
自分のSR全方位機体の手持ちではエルメスしかありません。コスト9ですがHP7490あり高めです。

スキル:全方位攻撃【重撃】Ⅰ

HPが高いとダメージアップ

キュベレイMk-Ⅱ【プル専用】

最近ではキュベレイも突貫以外は安い傾向です。

スキル:全方位攻撃【護壁】Ⅰ

 

全方位攻撃は発動後に何らかの付加効果があります。強力なので予算と相談して購入したいですね(^o^)

オークション相場【安いSRを探せ!】

拠点制圧イベント攻略・占拠力に関して

▶シャアの万年筆発売

精鋭戦の戦闘記録



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP ↑